お店リスト

行ったお店の記録。都内西側がメイン

ローズタウンティーガーデン

日向和田駅近くにある

ローズタウンティーガーデンへ

かれこれ10年以上、お店の前は通っていましたが

ここでついに

まんをじして

おみせへ!!

f:id:man_vow_0703:20230923161526j:image

アフタヌーンティーセット(2000円)

3段目

・かぼちゃのスコーン(シナモングレーズ)

2段目

・ミックスフルーツのゼリーとマンゴーのプリンが二層になったやつ

・紅茶のショートブレッド

・キャロットケーキ(!!!)

1段目

・サンドイッチ(キュウリ、チェダーチーズ、チキンサラダ)

 

あとはポットの紅茶がセットになってました。

f:id:man_vow_0703:20230923161108j:image

紅茶は最初に1人一種類選ぶタイプでした。

 

それにしてもこのタワーは

全部美味しい…!!

まさかのキャロットケーキも食べられて

めちゃめちゃ満足だ〜

イギリス!の!アフタヌーンティー!!

という感じのメニューが満足度高し君。

おしゃれな店内だけど、

なんかやったら落ち着く感じで

とてもよかったです。

また来なきゃだなぁ〜!

と思いました!

 

テラスもあったけど雨で寒かったので

中にしてもらいました笑

 

f:id:man_vow_0703:20230923161254j:image

中はなかで、グランドピアノのかがあって

素敵だった。

こりゃ結婚式もはかどりますねぇ〜

 

テラス、見晴らしが良いので

あったかくしてテラス席狙いでまた来よーと!

 

ご馳走様でした